日本コンセプトで選んだ優待が到着

おはようございます

日本コンセプトの株主優待で選びました
鶏肉が到着いたしました。

大阿蘇鶏、味噌漬け冷凍便で3枚~。
IMG_7376.jpg

IMG_7377.jpg

冷凍食材、焼くだけ!と言うのは忙しい日に
助かりますね。冷凍庫もそろそろ整理しないと
確かイートアンドの優待品が届くころだったかも…。

話は戻りますがこちらの企業さんは
JASDAQから東証二部へ市場変更していますので
がっつりと一部上場を狙ってきていますよね?

昇格後に年2回の優待がどのくらい続くのか不明ですが
到着したパッケージに企業さんからのお手紙が貼付
されていたんですね。

株主への愛情をしっかり感じまして
もう一名義、欲しいなぁと、買い増し決意
した次第ですが、最近は運輸関連特に
船関連が上がってきていますねぇ。

東海運さんも爆発しないかな~(2名義保有中)

最後ですが、大阿蘇鶏は早速、美味しくいただきました!
IMG_7381.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング