お釣りが出るとは!!ダイナック

おはようございます

先日、ダイナックの優待を利用できる
機会がありまして、初利用してまいりました
お店はこちら
IMG_7405.jpg

お一人ランチです。優待券でも株主優待で
支払いする場合、投資に馴染みのない方と
一緒だと…ねぇ、支払いで使いにくくありません?

なので一人ランチか家族ランチで愛用。

一般のオフィスランチタイムより早めの時間で
利用したのですがピーク前でもいい感じの客入り。

カウンター席だったのでなんだか写真撮りずらく
こそこそっと…。見辛いメニューになりました。
IMG_7407.jpg

ランチメニューはいずれも1,000円以内で、
1枚1,000円券のダイナック、使いにくいな~と
980円の海鮮丼を頼むことに
IMG_7408.jpg

IMG_7409.jpg

働き盛りのお父さんだと少しボリュームが
少ないかな?大盛りに出来るのかな??

ランチメニューを頼むとドリンクバーが付いてきて
お茶類とコーヒーが飲み放題です。

で、お会計、1,000円の優待券を出して
領収書を受け取ろうとしたところ、お釣り20円も
渡していただき、

びっくりして「お釣り出るんですか??」と
聞いてしまいました…。

レジ担当の方曰く「はい、出ますよ?」と…。
存じませんで、次回からはメニューの金額を
気にせずに注文いたします。

それにしてもいろんな優待が有って優待の
使い方できますよね。奥が深い。

優待コレクターになりそう。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング