インテリジェントウェイブから株主優待到着

おはようございます

インターネット生活を送るうえで欠かせない優待が
インテリジェントウェイブから到着いたしました。

確か先月届いていましたがアップするのを
忘れておりました…。

頂いたのはインストール手順とシリアルナンバー
IMG_7387.jpg

6月権利確定月でウィルスソフトが1ライセンス
いただけます。ウィルスソフトは必須なので
実用的で助かります。

自分で使う予定でしたが好奇心でオークションを
覗いてみたところ、出品している方いましたがそれほどの
高額落札でもないようなので自分で使うのが一番
利回りよさそう。


初取得になるのでインストール方法をマニュアル見ながら
トライしたところ、初心者でも問題なく完了!

簡単で良い。ウィルスソフトは最新に限ります。
次回からは更新の方の手順を見てやります。


こちらの企業さんのIR情報には文句なしなので
取得時から長期保有予定で取得しました。
(と、言いながら確か過去に売却し買戻ししています)

自己資本比率7割超えでROEもまずまず、
チャートは不安定でかなりデコボコ…。

時々、吹き上がるのでそのタイミングで手放し
下がったら買い戻すもありですかねぇ。

そんな暇が最近は無いので、初めから長期で
保有できるタイミングで(暴落急落)拾うが
一番無難ですか。

チャートの底が分かれば苦労しませんが…。

*株式情報は最新ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング