出張から帰ったら優待が到着、疲れが癒されたかも

おはようございます

13時間、乗り換え入れると15時間のフライト、
アラフォーには堪えます。60過ぎて定年して
人生を楽しめるころに旅行できる体力が
あるかどうかかなり心配になりました。

往復便満席という大当たりなフライトで
あれは本当に大変ですね…。

真ん中の席になってしまった方は
さらに大変だったと思います。

さてさて、子どもたちの顔見て家に着いた
実感がわきましたが、早くも現実モードで
夫は頑張ったものの、家は乱雑状態
ちょっとうんざりしていたところに

「優待到着しているよ」と

今回到着した優待品はUSMH
割引券3,000円分が2名義です。
IMG_7517.jpg

1,000円切っている株価でまたまた
取得には良いタイミングに入ってきました。
1名義売却しているので再取得は検討中。

使えるスーパーが圏内にあれば間違いなく
利回り良いのですけどね。

いつもは頂いた優待券をオークションで
お譲りしていたのですが、今回は初めて
新潟産コシヒカリのお米を頂いてみようと
思います!
IMG_7518.jpg

2名義で4㎏、美味しいお米はいくらでも
欲しいです~。

*株式情報は最新ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング