NISA枠で2つ取得

おはようございます

まだまだ疲れが取れないアラフォー会社員…。
体力の衰えを感じています。時差ってこんなに
堪えたっけ?

タックスリファンドの体験談をアップ予定でしたが
お取引成立しましたので急きょ変更。

私の精神状態がおかしいままでの取引では
ありませんように…。

帰国して、ちょっと考えて、多少は考えて
私のアンテナが立ちまして指値で取得…
指値と言っても、微妙に上がりチャートで
成り行きに近い。

ごちゃごちゃと前置き並べずにさっさと
ですよね、取得した銘柄はこちら


1. 土木管理総合試験所

株主優待ありまして、12月権利月、
年1回クオカードが頂けるそうです。

それ以上に、企業さんの業態が
魅力的でしたのでさくっと取得決めました。

2.日本アジアグループ株式会社
東証一部上場です。何している会社なの?って
社名だけではわかりにくいですよね。エネルギー
ソリューションや空間情報のコンサル系のようです。
それにしても、、ちらっと見た社員さんの平均年収の
高いこと。本気でうらやましい。激務だろうけど
これだけいただけるならモチベーションも上がるよね?

⇒ Yahooファイナンス情報

下世話ですいません。

水関連も携わっているようで、なかなかこれから
楽しみな事業内容。

グリーン系、エネルギー系は私の中で
ブームなのかも…最近はついつい目が行ってしまう

チャートが右肩下がりなんで、この辺をそこに
上がることを期待しています!!

欲しくなるといますぐ欲しくなる。暴落、急落まで
待つのが上手な投資家だってわかっているんだけどね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NISA - ジャンル:ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング