前澤化成工業から優待のお米が到着!と取得記録

おはようございます

アメリカ選挙で株価が揺れていますね。10月が
順調すぎたので、久しぶりの下げにドキッとしましたが
日経平均1,000円以上の下落も体験しましたので
今年はこれぐらいの下げなら余裕の精神力です。

ちなみに懲りずに東証2部に鞍替えしたばかりの
日本社宅サービス」を取得しました。チャートが
右肩上がりの中でのNISA取得です。

調整したり下がったりがあれば別名義で
追加も検討中。たぶん一部目指す気がするんですね
その時に優待新設するんじゃなかろうかとヤマカン。

11月入ってすぐに到着しました株主優待の
新米は前澤化成さんからです。
IMG_7544.jpg

1,000円切ったときにNISAで取得すれば
良かったな~と思う銘柄です。なんといっても
自己資本比率8割超えで、最近私のブームの
お水関連の銘柄なんですよね。

重たいお米が優待で新米の時期に届いて
二重に楽しい株主優待生活~。

バレエのレッスンメイト、おそらく70歳超え
想像で80歳近いと思われます、マダムの
ご主人が優待好きみたいで、リアル優待話が
したい~~。ご主人紹介してくださいって
言いたいけど言い出せておりません。

ご主人もバレエ始めてくれないかしら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング