下落中の中、取得した銘柄

おはようございます

昨日はかなり下げてくれましたので指値で刺さった
銘柄のご紹介です。

1.ユニリタ

2.プロシップ

3.ダイヤモンドダイニング

このうちプロシップはNISAで取得し、これで
ほぼ大人NISA枠は本年度使い切りました。
ジュニアの方は全然ですね…。

今回取得した銘柄さんたちとは
良い出会いであったことを祈るばかりです。

さて、あの暴落の中、プラスだった保有銘柄さんは
正栄食品工業
エスクリ
興銀リース
日本社宅サービス
東海運

なぜプラスだったのかは意味分からない
駄投資家です。

既に正栄食品工業はかなり含み益が
出ておりますので1名義売却したいんですが
下落相場で強いとなんと言うか、神頼み?
居てくださるだけで安心する...。

売るに売れない...。こうやって無駄に増えていく
保有銘柄たち。億様目指すのであれば、本当は
ここは!と言うのに絞って勝負したほうがいいんですけど
保有銘柄の多さは自信の無さを物語っていますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング