大冷から優待の冷凍食材到着

おはようございます

2部上場の大冷より株主優待の冷凍食材が
到着いたしました。IR情報では2,000円相当に
なるそうです。
IMG_7549.jpg

今回で頂くのは2回目となりました。
サバ、さわら、シャケの3種類。

小さい子供がいるので骨なし魚は
助かります。レシピも付いていて
調理法の参考になります。

冷凍だと加減難しい場合がありますから
重要です。消費者フォローばっちりですね

冷凍というのもポイント高い。消費期限が
当然、生物より長いですから

この優待を見るたびに夫が「この銘柄、
自分名義でも欲しい」っていうのですが
買い増し損ねています。

さてさて、保有銘柄でジャスダックが熱い事に…
パピレスとヒロセ通商なんですが、

特にパピレス、連日の右肩チャートで
電子書籍がさらに広まったのでは?
ユーザー増えれば良いですね。

不良在庫も抱えることないし、サーバーと
個人情報管理しっかりしてくれれば、
信頼度高い会社になること請け合い。

パピレス、優待目当てで
買い増しも考えていたんですが
この単価だともう手が出ない。

かといって株価下がるのはノーサンキュー。

電子書籍のマーケットはこれからですよ。
日本のマンガは文化ですから、外国人向けにも
開拓できそう。

私が海外生活していたころに電子書籍が
あれば日本語に飢えることなかったかなと、
何とも言えない気持ちになりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング