昨日の取引と大冷の昇格ニュース

おはようございます

昨日、指値で売却掛けていたのが売れましたので
その記録…ですが、

その前に

大冷心の中では正直「万年二部」だろうって思っていたん
ですが、まさかの昇格ニュース
私の根拠のない思い込みと言うのもこんなものですよ。

大冷さんのますますの躍進を祈っております。

こんなびっくりがあるのでPTSを覗くのは
楽しいですね。子供が寝た後の楽しみです。

優待改悪2銘柄に打ちひしがれていましたのでね…
ライドオンエクスプレスオカダアイヨン

オカダアイヨンさんはまさか株価が上がっているとは
ちょっと予想外でしたが、銀のさらの方は予想通りの
下げ(この程度で良かったです)


改めて、昨日のお取引は

1.共立印刷 売却
1単元、たぶん高配当だと言うので試しに
買ったんだったかと...。安定の業績は
さすがですが、NISA枠ならともかく、とりあえず
保有銘柄整理で一旦売却しました。

2. ツバキナカシマ 売却
順調に上がって配当も良かったのですが
資金確保のために一旦売却しました。
終わってみたら年初来高値だったんですね。
もう少し下で拾えてたら長期保有していたかな。

技術力のある企業さんなので私の監視対象
また下がれば拾いたいです。

昨日は日経平均上がっていて監視銘柄で
これはというのが無く...また研究します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング