クリエイト・レストランツから株主優待到着!利回りGood

おはようございます

売買記録のアップばかりが続いていますが、
子供が習い事を始めました話もアップしたいと
思いつつ、

やっぱり今日も投資関連。

届いて楽しい株主優待、こちら優待族には
鉄板銘柄?となりますか、「クリエイト・レストランツHD
分割前に確か単元未満で取得し1名義

その後、利回り最高であることに気が付き
追加で2名義取得しました。

計3名義分、全部で9,000円分のお食事券です。
IMG_7556.jpg

配当良し、優待利回り良しに加え飲食業界では
驚異的な成長力らしいですね~

使いやすい500円単位。
IMG_7557.jpg

1単元3,000円が年2回頂けるんですから
この銘柄無く優待語れないですねぇ。
総合利回り7%超え?

優待が使い切れる店舗が身近にあるなら
私の中ではNISA取得でのおススメ一押しと
リアルの友達に言いたい!

SFPダイニングの優待券でたまにお世話になる
玉丁の味噌煮込みうどんが1回のお食事単価
1,500円ぐらいしてしまうのでSFPダイニングの優待と
クリレスの優待って合わせ技で使えるか次回
実験してみたいです。

9,000円が年2回頂けるんでしたら、もう一名義
欲しいな。本当は夫のNISA口座で取得しようと
思っていたのですが

大統領選挙ショックの日についつい別の銘柄取得して
NISA枠使い切ったので、今年は見送ろうかなと。

欲しいと思う銘柄はじっくりゆっくり、チャンスを見て
気長に取得するタイミングを待つ忍耐力が来年の課題かな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング