思い切って損切と新しく取得した銘柄

おはようございます

分割のマイブームの時に考えもせずに
取得した銘柄、含み損を切って余裕資金に
することにしました。

1.ウェッズ  売却
2単元持っていましたが2単元ともさようなら。
分割前から取得してから株価が下がったまま
安定のマイナスキープ…。株価がほとんど動かない
銘柄で高配当と、今から取得される人はNISAに
良いかもですね。

2.アイ・ケイ・ケイ 売却
微妙な含み損でしたが2単元のうち1単元を
さようなら。美味しい優待が届くので権利月なら
もっと株価が上がるのはわかっていたのですが
損切も勢いが大切だと、思い切ってさようなら

3.ダイサン  売却
シーティーエスと同時期に昇格狙いで取得し
こちらは昇格までまだまだ時間が掛かると読んで
いったんさようならしました。

4.ファンデリー 取得
気持ち新たにこちらの銘柄を取得しました。
配当、優待無しの銘柄…。
これから伸びそうな業界なので先回り。
先回りしすぎて株価が上がり始めてすぐに
売却して大失敗を繰り返さないようにじっくり
お付き合いのつもりです。

大損出しているジャフコは切れませんでした…。
ZMP関連の銘柄でもあるので12月の様子を見守ります。


*株式情報は最新ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング