ダイナックの優待を利用してイタリアンランチ

おはようございます

仕事の都合でちょっと遅めのランチタイムに
なってしまい以前から目を付けていたパパミラノへGo
IMG_0842.jpg

ランチタイムはフリードリンク&パンが食べ放題と
間違いなくお腹がいっぱいになれます。

IMG_0847 (1)

シーズンパスタでたらことと大根おろしを
頼みたかったのですが1,380円とちょっと豪華ランチ
一人ランチではもったいないのでまた次回に

今回はタコと三つ葉のペペロンチーノ
IMG_0849.jpg

13時まではグループ客が多かったようですが
この日は13時過ぎるとお一人様が多かったですね。

最近はフレックスを取り入れている会社も多いのか
13時半回っていても半分は埋まっていました。

お支払いは1,000円の優待券で、今回はお釣りが無く
{???}となりました。まあ、次回はちゃんと説明読んで
使います。(前回は別の店舗でお釣りを頂けた)

優待券ランチで気分もハッピーに
まあ、自己満足なんですけどね。

今まで支払うのが普通だった外食が
現金不要になるんですから優待ってすごい

ダイナックの優待、2,000円分のお食事券が年に2回
頂けます。

ランチタイムも優待でカバーしたいという野望があるのですが
1年を約52週と計算、盆暮れ正月とGWは外したとして
40週ぐらい、週に1回、外食ランチと考えて…。

普通に頑張って働きましょう。
関連記事

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング