売買しました

おはようございます

優待届いているので、忘れないうちにアップ
したいのですが

日経平均が上がってきて、活気が出てきて
つられて売買しています。


1.NSD 売却
業績悪くないので長期保有も良かったのですが
2単元あるうちの1つを手放しました。
下げる時は結構下げるのでまたご縁が
あればインします。

2.レッグス 取得
お邪魔するブログで紹介されていた
銘柄(最近の紹介ではない)でずっと
気になっていたのでこのたびイン…
もっと取得の時期見ても良かったのですが
12月の権利月目指してもう少し
上がりそうかな?その時点で益が出れば
いったん売り来年NISA枠使って取得でも…。
様子見ます。

3.シンプロメンテ 取得
三機サービスを別名義で取得しようと
思っていたのですが競合しているこっちを
取得しました。

東海運とヒロセが調整?今日は下げたので
売っておけばよかった?とも一瞬思いましたが
どちらも1単元しか持っていないので…

優待欲しいからな~と、優待ビンボーな
思考回路がストップ掛けてくれています。

きっとこんな人いっぱいいるはず。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング