今日も売買しました

おはようございます

昨日は目覚ましとともに嫌な揺れで目が覚めました。
忘れかけていた「東日本大震災」がよぎりちょっと肝を
冷やしました。

余震がまだ気を許せませんし、
沿岸部の方は気持ちが休まらないかと
思います…。大きな被害が出ませんように


地震に動揺したのか…、昨日は
こんなお取引しています。特に買いの方、

1.ブロードリーフ 取得
0.5単元…。何やってんでしょうね。
優待が次回改悪になったら目も当てられない。
凄く下がったらナンピン考えます。

2.りらいあコミュニケーションズ 売却
含み損と益を行ったり着たりと、心休まらず
ここ何日か刺していたのですがようやく
売却できてよかったです。

今、どうしても欲しい銘柄が出てきてます。
1単元取得するのにかなりまとまった金額が
必要で、資金集めて買うか、それとも分割
待つか…悩み始めると、取得しないで
終わっちゃうパターンなんですよね。

お休み本の日は息子とポケモンを捕まえに
行く約束をしていたので、近所の散策を
予定しております。

平穏な日常を過ごせる幸せを
かみしめたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング