休日の散歩、腹ごなしは吉野家の優待で休憩

おはようございます

昨日は、子どものと約束した通り、ポケモンを
捕まえに近所を散歩しました。

私のスマホに入れているアプリなので、私が
いる時にしか遊べない=お休みの日のみと
ルールが彼の中でできているらしく、

今度のお休みになったらやろうやろうと、
コミュニケーションのツールとしても
運動も出来てなかなかありなゲームです。

家の中でもポケストップが2か所も立ち上がるので
道具の入手はラクチンなのもはまっている
理由?私はRPG系の冒険ものが好きなので
ポケモンの良さはわかりませんが、

ポケモンやっているときの彼の集中力は
すごいものがあります。

で、子どもに付き合って散歩に出てしまうと
家事ができない、ランチの準備ができないことに
なり…。持って出るのは当然「優待券」

今回はこちらのお店に行くことにしました。
日本のジャンクフード?伝統の味?
IMG_7580.jpg

IMG_7579.jpg

流石にお腹が空いたのか、作るところを
張り付いてみていました。
IMG_7583.jpg


歩きながらたい焼き食べて
IMG_7586.jpg


たこ焼き2つ持ち帰り
IMG_7587.jpg


〆て1,522円なり。券は5枚と現金22円
IMG_7585.jpg

株主優待を満足いく使い方で来た時ほど
「やめられない止まらない、優待銘柄探し」

本末転倒にならないように気を付けないと

そして、登録しているヤマトより
「ヒロセ通商」からのお届け物メール受信。
楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング