アドバンスクリエイトから優待カタログ到着

おはようございます

一部へ昇格したアドバンスクリエイトから優待の
厚みあるカタログが到着しました。

ちょっと業績が振るわず株価がずるっと下がるかと
思いましたが持ち直しているのは…なんでしょう
日本人の保険好きを織り込んでいるのかな…。

9月権利確定で2,500円相当のカタログギフトが
到着します。
IMG_7618.jpg

厚みがありまして、この優待カタログ自体が
宅配便で到着するのです。
IMG_7619.jpg

ファッショ系から子供のおもちゃ、体験系にグルメまでと
種類もそこそこ。ありすぎると、かえって、無難な選択を
する貧乏性です。

今回迷っているのは

1.20㎝サイズのフライパン、厚みが
あればなぁ~
IMG_7620.jpg

2.スポーツクラブの一日券
行く日あるかな~
IMG_7621.jpg

3.水筒
お気に入りのをもう一個かって揃えたいので
これは見送るかな
IMG_7624.jpg

4.カップホルダー
使うほど、コーヒー屋で買うかな
IMG_7625.jpg

5.マグカップ
子供達にと思うのですが色で揉めたら
めんどくさい
IMG_7626.jpg


という感じで候補は上がりますが
やっぱり無難にハムかお惣菜になる予感…。

カタログギフトで迷ったときは初心に戻り
投資の原点、優待をもらい生活コストを下げて
さらに優待銘柄を買うと…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング