ポスト覗くのが楽しいシーズン、売買しちゃいました

おはようございます

仕事から疲れて帰宅する今の唯一の楽しみは
子供の成長と言いたいところですが今は
ポストを覗いてみること。

証券代行部からの封書が入っていると、疲れが
吹っ飛びます。

ただ、平日は開封する時間がなくそのままの
状態。開封しない方が無くならないのですよ。

いくつかは優待入っている封書も有るのですが
整理つかなくなるので、特に柄のないのクオカード
どこからやってきたのか、皆目見当つかないと
金額で当たりはつけられるけど、

まあ、週末の楽しみに。ってあと一日、頑張ります!

そして昨日の売買報告。

1.前澤化成工業 売却
お米の優待銘柄、悩んでいったん売却
安定的な値動きですからまた買い戻せる
タイミングはあると信じて

2.前澤給装工業 売却
同じくお米の優待銘柄で、いつか買い戻せると
信じて手放しました。

3.ラクス 取得
立会分売でゲットできずに、でもやっぱり欲しくて
成行に近い指値でさくっとゲット。たぶん鞍替え
期待できるんではないかなと。これからに期待
しています。

4.エンカレッジ・テクノロジ 取得
1,500円切ったときに目を付けてたのに
また少し上がりだして…慌てて取得。
あんしん保証と迷い、分割したばかりの
銘柄ならまた取得できる機会ありそうなので
エンカレッジさんを指値で取得です。

*株式情報は最新ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング