ボーナス支給されたので勢いで取引

おはようございます

来年のNISA枠まで待つつもりでしたが
買いのお取引をしてしまいました。

ボーナスが入って気が大きくなったかな…。

1.ビジョン
木曜日急落した気になっていた銘柄です。
成行のような指値を入れていたら約定メールが
飛び込んできました。金曜日はプラスで終わったけど
来週はどうでしょうね。

2.山加電業
東海運を売却した資金をそのまま
この銘柄へスライド。この銘柄は
どうなるかな。優待で1,000円クオカード
が頂ける銘柄ですが、9月が権利月なので
来年までゆっくり見守ります。

低価格帯??で取得する銘柄は相性良い
銘柄多く、

具体的な銘柄でいば
ビーアールホールディングスや東海運、
日本エスコン、双日、みずほあたりでしょうか

なので山加電業も期待しちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング