初取得 VOYAGE GROUPの株主優待が到着しました

おはようございます

VOYAGE GROUPからの優待のご紹介です。

株価が結構下がったチャートを見て
ボトムに近いと取得しました銘柄です。

気が変わって今は売却してしまい
株主期間はすごく短かったんですが
株主優待を頂けました。
IMG_7667.jpg


凄く珍しい優待で1,000円分を
iTuneギフト、Amazonギフト、PEXポイントに
交換できるコードが優待券となります。

交換方法の説明書きがこちらで
IMG_7668.jpg

ちらっと見て正直「めんどくさい」と
思ってしまったのは私だけ?

まずは指定先のサイトにアクセスして
コードを入れ交換申し込みとなるようです。

これ、老眼が進んでいる方とか性格的に
説明書読むのが苦手な人には向かない優待
かも。投資するのに読み物苦手な人はさすがに
いないか…

初取得だから余計そう思っただけで
年2回頂ける優待ですから次からは
もっとスムーズになりますよね。

実際のところはPEXに交換しましたが
思ったよりはスムーズに進めました。
5分掛かりません。

まあ、優待云々はおいておいても
それほど業績悪く感じないので
再取得を狙っております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング