大納会、お取引しています

おはようございます

昨日は会社の同僚を誘って、我が家で
鍋パーティーしました。

と言っても買い物もままならないため
メインの鍋はお取り寄せで済ませています。

めちゃラクチンでしたのでおススメ。

お取り寄せした鍋は楽天ポイントを利用してこちら
もっとも楽天ポイントは仕事でホテル予約した時に頂いた
ポイントも2016年はかなりの額になったので少しは
還元になったでしょうか…。

出汁がめちゃくちゃ美味しかった。次回は
出汁を取り寄せて具材を持ち寄りもありですねと
次回の約束までしまして皆さんは夜のお約束へと
繰り出していかれました。忙しいのに来てくれて
感謝感謝。

会場が自宅だと子供や時間を気にせずに楽しめて
リラックスしました。掃除が行き届かないのは
子供を言い訳に開き直りです。

ということで、朝からいろいろとバタバタしたため
取引に張り付くことできませんでしたがいくつか
約定しました。

1.九州リースサービス  NISAで取得

2.ソラスト   NISAで取得

3.新晃工業  売却


以上で本当に2016年の投資はおしまいと
なりました。

つまらないお取引ばかりの内容になった
ブログですが立ち寄ってくださり有難うございます。

投資家の皆さんの今年巻いた種が来年、
さらに大きく育つ事を願いながら一年を
締めたいと思います。

どうぞ皆さま良い年をお迎え下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング