冬休みは余裕で乗り切れそう&まんだらけ消費

おはようございます

冬休み中は上の子は学童に通っております。
夏休み同様にお弁当の用意をしなくてはなりませんが
自分も会社の正月休みが入る&祝日に助けられ

夏休みに比べるとかなり余裕。時間も精神的にも。
余裕というのは気持ちのゆとりを生む大切なものなんだと
しみじみ感じております。

行きつけのスーパーがいつまでお休みになるのか
確認せずに最後の買い物をしてしまい、冷蔵庫の前で
うーんとうなるような状況下でも

今頃ですが大冷で頂いた冷凍の魚とふるさと納税ほかで
頂いたお米で乗り切っております。

ごちそうはお正月のあいさつで伺う先々で頂いて
おりますのでね、休みの間は在庫整理ですよ。

と、機嫌がよくなったついでにまんだらけで優待を
使って子供にゲームソフトを購入しました。

いよいよ我が家の長男もゲームデビュー。


IMG_7698.jpg

IMG_7699.jpg

まんだらけの銘柄取得した時のブログを
アップしたつもりでいましたが見つからず
どうも埋もれたかアップ忘れたか…。

この銘柄は取得してから株価がどんどん下がり
立派な含み損銘柄に…優待が意外と使えそうなので
売るどころか増やそうかなと思っております。

長くなりましたので続きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング