優待に始まり優待に終わる、私の思考回路

おはようございます

メガネ、コンタクトに縁がなく裸眼でオーバー40まで
来ました。視力というのは遺伝的な要素が大きいの
でしょうかね。

乱視の傾向在りですが、日常生活に差し支えもなく
視力検査では1.5と…。

ただ小さい字がきつくなってきまして、

「あ~老眼だ…」

ということで私もいよいよメガネの仲間入りを
予定しております。

メガネつくりに行く時間が取れそうにないので
会社の近所にある「JINS」で作ろかと…。

作るにしても定価で買わずに何とか安くならないか

そこで、調べるのはJINSの株主優待券が存在するのかと

ありましたね「3046 ジェイアイエヌ

利益率良いですね。流石JINSブランド。メガネ以外の
取り扱いも複数ある企業のようですが

JINSの強さって何でしょうね。

さらにヤフオクで優待券の出品を見たところ
ありますよ、落札価格は4,000円弱と読みました。

資金があれば投資してみたい企業さんですが
今の株価だとちょっと手が出ないかな。

と…株の話ではなく、老眼鏡を作る時間を
見つけなくては。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング