昨日の株式取引記録(含NISA枠)

おはようございます

子供の学校が始まりました。休み初日は楽しそうで
明日から学校というと「え~」と言っていた割には
楽しく帰宅したので一安心です。


1.ブロードリーフ NISAで取得
すでに1名義保有しておりますが追加で。
この単価でクオカード3,000円頂けるそうで
高利回りですが、優待継続は業績次第ですかね?

2.JBイレブン 取得
会社の近くでランチに利用できる
お店があることに気が付き優待狙いでIn
チャート見ると、時々吹き上がるので
吹いたら売るかなと特定の方で

3.ユニバーサル園芸 NISAで取得
以前から、有名個人投資家のブログで
拝見していて気になっていたんですが
取得しそびれていました。このたび、
思い切ってIn。  優待は珍しい6月権利月で
クオカード2,000円分です。

4.マクニカ・富士エレホールディングス 売却
特定枠だったのでNISA乗り換えの資金のために
いったん売却しました。

という内容です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング