お取引記録

おはようございます


ここのところ毎日のようにお取引を
しております。

1.CIJ 売却
特定口座で保有していた銘柄、NISA資金を
確保のために売却です。悪くない銘柄なので
チャンスがあれば再取得したいです。

2.ラサ商事 売却
2名義のうちの1名義売却しました
長期優遇制度があってちょうど適応
されていたんですけど、他に欲しい銘柄が
出たのとNISAへの資金確保のための売却

3.プロネクサス 取得 NISA
これからに期待して。こちらも
長期優遇の株主優待あります。

4.ビーアールホールディングス 売却
もともとお手軽な単価だったのにさらに
分割したので1単元売却しました。
この単価で年2回優待頂けるのはお得度
高いですね。
手ごろな株価の優待銘柄はこれから
著名な優待投資家の方に紹介されていく
可能性大ですよね。

年1回の優待でも充分なのに2回にしている
企業の意図がよくわかりませんが…。

5. ブロードリーフ  取得
暴落したら取得するって思っていたのに…
いろいろ売却したらやはり欲しくなり取得
これで家族全員がこの株式を1単元ずつ保有
したことになりました。

*株式情報は最新ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング