今週の売買記録

おはようございます

今週は途中で仕事が立て込んで株式売買の
アップが出来ずまとめてのアップになります。

1.ホットランド 取得

2.インテリジェント ウェイブ  売却

3.クリエイト・レストランツHD 取得

4.モバイルクリエイト 売却
薄利ですが売却できました。優待改悪で
含み損だったので、薄利でも手放せてよかった。
でもまだ1単元持っているんです…。

優待改悪といえばモリトもですねぇ。

売却のタイミングを失いました。いつか手放す
と思いますがしばらく様子見ます。

三機サービスも売却しようかと思ったのですが
忙しすぎて指値をどう入れようか迷っていたら
一週間終わっておりました。どのみち3単元しか
無いしこのまま好調なら保有し続けもありかなぁ…。

クリエイトレストランツは株価が落ちたので
未保有の家族名義でInしました。これで家族
全員が保有することになり年間で24,000円分の
お食事優待券を頂けることになります。

取得後にさらに株価下がったのですが
優待が継続なら復活は早いでしょう~。

なんといっても1単元保有でも年間で6,000円分の
優待が頂けますからねぇ。

願わくば改悪ありませんように。

*株式情報は最新ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング