天狗で優待ランチ

おはようございます


居酒屋、天狗などを運営している
テンアライド」さんの優待ランチを楽しんできました。

初天狗ランチ
IMG_7738.jpg

株主としては優待券利用時はなるべく
ピーク時間帯を避けて行ったつもりなんですが
かなりの混雑具合で。。。

13時近い時間帯でも待ち人数5人目。
1人客や2人客が多いので回転も良く
すぐに案内されましたよ。

ほとんどがワンコインに近いメニューとあって
お父さんの大切な食堂ですね。
IMG_7739.jpg

東京のオフィス街でこの価格帯は奇跡...。
混雑するのも分かります。

から揚げが人気ありましたが私は
マーボー春雨をチョイス。
IMG_7741.jpg

お支払いは優待券と現金少々
IMG_7744.jpg

企業全体の売り上げはあれなんで
無配ですが、悪くない。うん、この優待は
悪くない。

なんと言ってもお手ごろ価格ですから
頂いた配当金で手に入れる銘柄として
お勧めナンバーワン。

テンアライド
1単元(100株)3万台、今なら利回り5%超え

3月 500円相当 × 2枚
9月 500円相当 × 2枚

でも配当金で投資、
次に狙っているのは山喜なんですね
手ごろ価格で利回り良い銘柄には
ついつい目が行っちゃいます。優待が
実用的なら言うこと無し。

*株式情報は最新ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング