高齢の母にセブンミール頼んでみました

ケアサービス、介護保険使うとお得になるとか

シルバー人材センターと面談していろいろ
教えてもらえました。

そして、早速注文しましたよ、セブンミール
週3回 + 天気の悪い日かな

1食500円ぐらい、
我が家ではなく実母にですね。

注文方法や支払い方法、たぶんわからないと
思うのですべて私が代行。

支払いはカードで、届け先は指定できる
時間は午前か午後かの2種類。老人、たいていは
在宅なので問題無し。

なるべく来るべき時が来るまでは
普通に過ごしてほしいので身の回りのことを
やるルーティンも多少は残しておきたい

ので最初3回からスタート。

母がまだ大丈夫って思いたいだけかもしれない
悪あがきかもしれませんね

母の感想を聞いて様子を見てですが

おそらく、近いうちに週5とか頼むことに
なるとは思います

そしてありましたよ、ハピタス経由で2%バック
sevenmeal_201701.png


ハピタスとはなに?やハピタスに登録していないよという方は
↓も併せてご参考にしてください。

会社員の副業ハピタス1

会社員の副業 / ハピタス2

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は交換手数料無料で多数有るのもおススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング