保有銘柄が優待拡充&改悪でアップダウン

おはようございます

IRラッシュがあった先週のとある日、
ついでにと新設のあった銘柄にそっと
指値を出しましたがまったく掛からず…

ゲットするには落ち着くまで待たないと
ダメのようです。


IRでいろいろと保有銘柄がアップダウンしました

JBイレブン
業績悪いのに分割して優待拡充とか?
分割するような単価でもないような…
上がる要素になって、お陰様で年初来
高値。気が付いたのが遅くて売り逃してます

分割までこのままホールドしてみようかな

廣済堂
こちら、配当ゼロになってしまってNISAで
持つ意味なくなった銘柄にもかかわらず
1,000円のクオカード貰えるし良いかと含み損の
ままホールド中のところ改悪でさらにダウン…
オウノ-、と、心の中でつぶやきました。
もともと大した単価ではないし1単元だしと
放っておいていたのですけど。

というか分割はパピレスが分割必要なぐらいに
なってきました。分割してくれないかな~。

上がって下がって、と一進一退。
ちょっとずつ上がればよし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング