綺麗なコーヒー試しました

「日本中にきれいなコーヒーを!」と言うコンセプトで
珈琲料理人が作ったオアシス珈琲の「きれいなコーヒー」を試しました。


何が綺麗かと言うと豆に付着した不純物(ほこり等)を
可能な限り洗浄方式で取り除き雑味を除いたコーヒーのようです。
IMG_1857.jpgIMG_1859.jpg


綺麗なコーヒー?って思いましたが飲んでみて
確かにすっきりした味わい。今までのカドを感じた味って
あれはホコリですか??

雑味が無いと言うのが良くわかりました。本当に一言でいうと
すっきりしているんです。開封したコーヒーの匂いもすっきりした
コーヒーだけの匂い。こんなのって有るんだと驚きました。

IMG_1862.jpg


ホットでもアイスでも楽しめるようですが冬場&授乳中なので
アツアツで頂きました。ちなみに授乳中ですが私はカフェインを
あまり気にしていません。自分が夜眠れなくなるので夕方以後は
控えているんですけど。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング