全部は無理なので…

おはようございます

今頃なんですが、Yahooオークションで常磐興産の
優待券を手放しました。
IMG_7801.jpg

2名義も保有しているのに利用したの1回しかない…。
うまく売却すれば高利回りになりますのでまあ、
良いんですけどね。

このたびの売却は4,000円也。
出物が無かったためかGWが射程に入ったのか
時季外れだったので3,000円以下の落札も
覚悟したのですけど、思ったより高値で
手放せてよかったです。

感覚としては
お取引価格帯は3,000円~4,000円でしょうかね

予約までして、優待の利用する気満々だったのに

母の介護の事、夫の休暇が読めずで行くとしたら
大人1、子ども2(しかもうち一人は要昼寝)
1泊はしんどいなと…。

まあ、お金のこともあります。宿泊するとなると
優待利用であっても数万円が飛びますからね。

夫が転職活動最終段階まで来ており
ほぼ確定。仕事の時間もこれでかなり
読めるようになりますが

年収がなんと、ピーク時の半分近くに
ダウンになる予測。

余分な金使う暇ないぞ…

そして、なんと、親の私がバレエの発表会の
出演を考えておりまして…。まだ先ですが
数万円出ることになる見込み…。

熟考したうえでのキャンセルすることに
致しました。行く機会はまだありますし
子供達には体力をそれほど消耗せず
楽しめるレジャーは親の知恵の出しどころ。

全部を叶えることは無理なのでね

オークション、出品も落札もハピタス経由で
ポイントバックしてもらいましょう
yahoo201702.png



ハピタスとはなに?やハピタスに登録していないよという方は
↓も併せてご参考にしてください。

会社員の副業ハピタス1

会社員の副業 / ハピタス2

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は交換手数料無料で多数有るのもおススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング