3月ということは12月分が到着する時期だ

おはようございます

夫が転職すると言っていましたが、結局
うまく行かず、アラフォーの転職は難しいものが
ありますね。

風水的にも、良い気を取り入れようと
先月の楽天セールでこんな玄関マットを買いました。

お値段以上~で素敵でした。

ちなみに玄関の掃除は週に一回(風水的には毎日が良いらしい)
子供のお仕事です。

さて、3月ということは12月に利確した銘柄の
優待が届く時期で、何が届くのかおさらいしておこうかと

1.クックパッド
2.ダイナック
3.三光マーケティング
4.ブロードリーフ
5.レッグス
6.ニチリン
7.IBJ
8.N・フィールド
9.バリューHR
10.土木管理総合試験所
11.PALTEK
12.内外トランスライン

ざっと12月取得した銘柄を拾い出してみたところ
こんな様子となりました

すかいらーく、ホットランド他、保有していますが
取得時期が12月以後だったので次のお楽しみです。

定年までに優待銘柄を増やせるだけ増やして
年金+不労所得で老後を過ごすのが楽しみです。

目標は高く、目指せ「億様」で

玄関マットを新しくしましたし、いろいろな
良い気が入ってくることを願って月曜日から
頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング