ちょっと下がったので取得しました

おはようございます

昨日は持ち株の下がり方が半端なかったですが
投資家の皆さんどうですかね?

優待投資家の人は打撃を受けているんではないかなと
想像していますが、心臓は強く。。。。下がった日は
じっと耐えてやり過ごすですよ、ってそんなの既にご存知
でしょうかね。まあ、自分に言い聞かせているようなものですが。

で、前から欲しいなと思っていた銘柄を一つ
取得いたしました。

1.グリーンズ
社名聞いただけでは、植木を扱っている
ユニバーサル園芸のような会社かな?と想像
してしまいますが、コンフォートと言うホテルを
経営している会社さんだそうです。

会社の人がよく利用しているのでなじみは
あったのですが、コンフォートホテルとグリーンズ
は社名を聞いただけでは結びつきませんでした。

ホテル業界は、一時のお部屋不足が騒がれた
時より落ち着いたみたいですが、まだまだ
需要あると思います。

優待新設、昇格もついでに期待しております。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング