再取得した銘柄 

おはようございます

金曜日に指値を出しておりました。

売買手数料が無料になるGMOクリック証券の優待
特典を利用して再取得した銘柄はこちら

1.フジ日本精糖
NISAで1単元保有、2名義だったのを権利取得前に
砂糖2人前は多いから(昨年頂いたのが使い切れていない)
利益確定と1単元手放しました。

最近チャートが下がってきていたので
400円台と思っていましたがなかなか
落ちてきそうもなく、500円台での取得です。

今後の情勢がどうか分かりませんが、
2部上場、老舗、手ごろ価格ということで
安定しているのではないかと再取得いたしました。

10万以下でお砂糖がもらえる銘柄は
他にはないんではないかな…

2%プラス優待の砂糖たっぷりと、利回りは
悪くないNISAおススメ銘柄です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング