株式投資の話、昇格銘柄一つ売却しました

おはようございます

まだまだたぶん上がる気配はあると思うのですが
昇格発表のあった三機サービスを一単元
利確いたしました。

もう少し上がるかと思いますが、欲しい銘柄が
ポツポツ出てきているのでちょっと資金確保

まだ2単元ありますのでさらにグッとくるなら(ぐっと来てほしい)
残りも迷わずに利確していきます。

複数単元持っていると気分的に余裕です。

三機サービスさん、昇格おめでとうございます!!
さらなる成長を願っています。

分割&昇格する成長銘柄は持っていて気持ちよい。
酉年は投資年らしいですね。

そして、「システム情報」も分割と、
保有銘柄の分割が最近増えてきました。

増配ニュースより昇格ニュースの方が株価が上がって
くれるような印象です。発表のタイミングや業績にも
よるのでしょうが…。

S高の黒谷、なんだか売り損ねた気がします。8月迄
保有すればクオカード貰えますし、業績悪くないということで
このまま長期ホールドコースかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

三機サービスは順調に1部昇格してくれましたね。
利確もおめでとうございます。
本当に分割&昇格する成長銘柄って最高ですね。

Re: タイトルなし

とと 様

三機サービスはとと様も保有されていましたよね。

本当に順調でしたね。分割するような銘柄を
確実に探し当てられたら本業にしたいぐらいです。

素人投資家の自分は山あり谷ありなので
たまに順調な銘柄に当たると喜びもヒトシオです

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング