工場見学してきました

おはようございます

工場見学の中では比較的予約がとりやすい都内にあります
サントリーのビール工場見学に行って参りました。
IMG_7881.jpg

土日OK,4歳児連れOKの工場見学となると
そうそう無いのですが比較的予約が取りやすく
我が家以外にも4歳ぐらいの子供の姿を見かけました。
IMG_7884.jpg

IMG_7883.jpg

時間の節約のために高速を使ってしまいましたが
高速利用しなければほぼゼロ円の節約レジャー

ちなみに駐車場は、最後のビール試飲を希望している
人が多いためかマイカーで見える方は少なめ?
余裕で停められました。

もっとも駐車場の秋具合はその時々によるかも
しれませんが...。

おまけにメーカー品の試食、試飲等が出来て
子供の社会科見学を兼ねられると。

機会があればまた工場見学にチャレンジしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング