優待銘柄、取得迷った時は実際に利用してみます

おはようございます

ずっと気になっていた外食産業銘柄の
きちり」女性を意識した居酒屋さんと

すごく興味がありまして…ただ、
優待の利用が制限がある点と、3,000円券1枚で
やってくるので使いにくいとかの噂が…。

そんな時は実際に利用してみようと。

Tポイントが良い感じに貯まっていましたので
ヤフオクできちりの株主優待券を2,000円ほどで
落札、Yahoo決済りようして、支払いをTポイントとし

持ち出しは数百円で済みました。

で、行った先は渋谷のきちりです。こちらのレストラン
ランチ時間はバーニャカウダのお野菜が食べ放題と

普段の偏った食生活が多少は正せそう?

ランチメニューから何を頼んでもこのセットが
ついてきます。お野菜も実際におかわり頼みました。
IMG_7902.jpg

そしてドリンクがフリードリンク。

入店時間が平日13時とピーク過ぎだったせいか
待つことなく、混雑もなく快適に過ごせました。

お子様、赤ちゃん連れOKのようで、おむつ替えスペースも
用意されていました。靴を脱いで上がるのですがスペースが
広くて、ベビーカーを置くスペースも心配なし。

単品単価はランチでも高めの設定ですが
納得のサービスかな。

友人と2人で行きまして、それぞれ注文したランチプレートはこちら
IMG_7903.jpg

IMG_7904.jpg

ちょっと画像が暗めで写りが良くないのですが
美味しかったです。

添えられているポテトフライも食べ放題と言われましたが
充分お腹いっぱい…バーニャカウダのお野菜のお代わりが
限界でした。

バーニャカウダのお野菜食べ放題サービスは
「渋谷宮益坂下店」で楽しみましたが、全店舗やっているかは
要確認ですね。

ここの優待券って利用日にいろいろと制限がありますが、
1単元分の消費(3,000円券)なら私には問題なし。

きちりでのお会計は大人2名分で3,500円少々となり
優待プラス現金で支払いました。

お店の雰囲気、お味ともに
悪くないということで早速、「きちり」を取得しまして。

飲食系の優待はいくらあっても足りない~。

家族のレジャー、自分の休暇用、平日ランチ用…。

まだまだ欲しい銘柄たくさんです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング