Gw中も優待が大活躍

おはようございます

昨日はGW中でしたが午前中のバレエのレッスンに
行ってまいりまして、そうするとお昼の支度が間に合わず…

こんな時は優待券と

ライドオンエクスプレス」の優待を利用して銀のさらの
お寿司を注文することにしました。前日に予約しましたので
気持ちは余裕です。
IMG_0540.jpg

ライドオンエクスプレスの株主優待は以前までは
5,000円だったのですが次からは2,500円となりましたので
改悪…

残念なことに株価も復活する気配無く。じっと我慢の子です
ポテンシャルはあると思っていますので今は含み損で
保有中…しかも3名義。やれやれ

今回利用した優待券は改悪前の1枚5,000円分なので
かなり余裕でいろいろと注文できました。

子供達は生魚(寿司)が苦手なので、唐揚げさん、
それでもまだ5,000円に満たなかったので

こんなおまけを
IMG_7916.jpg

フォンダンショコラ、つやつやです。中からトロッと
クリーミーなチョコレートが流れてきて美味。

レッスン後にフォンダンショコラを堪能しては
消費カロリーチャラですね。

お支払いは優待券にプラス99円のみ。
株主優待って凄いんです。

次は1枚2,500円分になるので「fineDine」を
挑戦しようかなと思案中。

子供達??子供たちのレジャーは
今日と明日でそれもまた優待使って
楽しむ予定です。

昨日は公園でバトミントンデビュー。
汗かいてなかなか良い運動になりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング