コックスから優待券が到着しました 2名義

おはようございます

ボチボチと2月権利確定の優待が届き始めました。
郵便ポストを覗くのがとても楽しいシーズンになってきています。

週末到着したのはコックスという衣料品メーカーの
優待券、2名義分、4,000円です。
IMG_7939.jpg

5月11日~来年の5月10日まで使える優待券で
昨年は店舗まで行くのが面倒なのでネット利用で
消費しました。

今年はね…オークションに出品してみようかと
思っています。利用するのに期限気にしながらだと
別のストレスになりそうで…

シンプル生活の基本は必要なものを必要な時に
必要なだけですから、優待券消費のために無駄な物を
購入するのもなんだしね。

昨年は子供がキャンプに行くための衣料品購入を
メインにしたのですが、今年は差し迫って買う予定の
あるものは今のところなし…。

次男に至ってはすべておさがりなので一枚も
購入していないという。いまだにサイズ90が入る
ちびっこなので、持ちが良いんです。

この銘柄は配当が出ないので、優待をオークションで
お譲りして配当金代わりにしようかと思います。
関連記事

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング