北の達人から優待の化粧品到着

おはようございます。

すでに売却してしまいました北の達人コーポレーションから
優待の化粧品が到着いたしました。
IMG_8020.jpg

前回は洗顔を頂いたのですがすごく良かった。
基本的に朝の洗顔はずっと使っていて1本
一か月ぐらいで使い切るイメージらしいのですが

使用量が規定よりだいぶ少ないのか、(ケチでわざと
少なくしているんではなく、少量でもすごい泡立ちなんです)
数か月もって、まだ昨年の洗顔フォームを愛用中。

このナノケアも1か月目安イメージらしいですが
どのくらいで私は使い切るかな?

基本的に毎日使っても大丈夫なようで、夜の
クレンジング、洗顔が終わった後に顔になじませる
だけで毛穴ケアができるそうです。
IMG_8021.jpg

お肌の悩みがまさしく毛穴なのでとっても
興味があります。

こちらの銘柄、権利確定月後から急に株価が上昇
さらに分割IRで急上昇と…急落したら買い戻せばいいやと
安易に売却してしまった~状態。売却価格からほとんど
下がってこないんですよね。

うーん、こればっかりは分からない。優待品は昨年と今年で
異なりまして、次回も不明…。自社品の良さを株主にも
知ってほしくてクオカードからの変更された優待ですが

洗顔フォームが良かっただけに結構自信作と思います。
高品質な化粧品は自分では手が出ないので優待で頂ける
業績も良い銘柄、どこかで買戻ししたいなと思案中。

優待は年1回なので次までに楽しく悩みます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング