年2回銘柄:日水製薬から優待到着と、一つ取得

おはようございます

日水製薬から優待のクオカードが到着いたしました。
シンプルなデザインです。
IMG_8019.jpg


年2回、それぞれ500円のクオカードが頂けます。500株保有すると
3,000円相当の自社品、1,000株保有で10,000円の自社品が頂けると

中身気になりますねぇ。

業績良し、金持ちの会社と私は読み取りました。
NISA向きかな。配当も2%超えですし、タイミング合えば
子の口座で取得しても良さげです。

そして、昨日、取得した銘柄は

堀田丸正

高値掴みになってしまうかもしれませんが
配当金で取得しました。1万円の銘柄で配当が2%
頂けますので悪くないかな。

なんといっても「 RIZAPグループ」関連…。
お試しに取得するのも悪くないかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング