アイケイケイから株主優待が到着

おはようございます

昨日は、小学校の個人面談で休暇を取り在宅中のところ
「ピンポーン」と佐川さんからお届け物と。

この時期のピンポンは「優待関係」が多いのでワクワクです。
IMG_8030.jpg

今回のピンポンも「アイケイケイ」さんから美味しいお菓子の
詰め合わせセットでした。前回までと中身がイメチェン。大き目の
バームクーヘンではなく小ぶりの焼き菓子詰め合わせです。
IMG_8031.jpg

今までは権利が2名義ありましたが少し前に売却したので
今回は1名義のみのお届けとなりました。

ブロ友さんのさと吉の情報では譲渡の手続きが簡単に
できるみたいなので1名義で2単元保有している銘柄、
一つ譲渡しようかと勘案中。

ちなみに私の名義で分割したシステム情報とパピレス
ビューティガレージはすでに子に譲渡すべく手続き中ですが
書類が結構面倒で、記入漏れ等でなかなか進まず。

こういうのも1回やれば次からはスムーズになるはずと
信じて心おれずに頑張っております。

この時期は、摂取カロリーも気を付けないと気も緩んで
カラダも緩みがちですね。職場で皆さんのお茶うけに
配ることも検討中です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング