長期優遇制度あり シーボンから優待案内到着

おはようございます

長期優遇制度がありますシーボンより株主優待の
案内が到着いたしました。
IMG_8066.jpg

初年度は5,000円分から選べますが3回目の私は
10,000円、来年から12,000円分をカタログから
選択できます。

今回も昨年と同様に基礎化粧品の洗顔と化粧水を
注文しましたよ。使い心地はすでに昨年で検証済。
刺激もなく使いやすくお気に入りです。
IMG_8068.jpg


6月のこの時期は、優待が届いたら
どんどん申し込みしないと貯まるので、忘れないうちに
ネットからさくっと注文しました!
cbon_201706.png

もう一つの優待、エステですが、今回は義理の妹へ
譲ろうかなと思います。昨年は譲るの忘れて忙しくて
失効しました…。子供が小学生に上がった初年度は
本当にいろいろありまして、エステなんて時間も精神の
余裕ゼロ。
IMG_8067.jpg



基礎化粧品類は、株主優待品でほぼ賄って
いまして、支出がゼロに近い状態。シャンプー類や
毛染めはヤマダ電機の半額優待やらクオカードを
利用してマツキヨでゲット。

ほぼゼロなんです。バレエのレッスンがある土日は
メイク系の化粧は全くしませんので、年に1,2回
ちょこっと購入するぐらいでOKです。

株主優待で生活コストを下げる目標は化粧品の
項目で言えば達成率高いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング