試しました!ベジップス さつまいもとかぼちゃ 12袋セット

お食事中の方が居たらごめんなさい。

授乳中は妊娠中にもまして便秘が気になります。と言うか
完全に現在進行形で便秘気味です。

水分補給は気を付けていても食生活がかなり
あやふやに。和食が母乳に良いのよね、根菜よと
言われても調理する時間無い。

泣いている我が子をいくら赤ちゃんは泣くのがお仕事と
分かっていても何十分も一時間も放置できないです。

と言うことで今回はいつも覗いている「モラタメ.net」さんにて
ベジップス さつまいもとかぼちゃ 12袋セットをお試しさせて頂きました。


IMG_1863.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1865.jpg


12袋で840円はかなりお得。つい先日、近所のドラッグストアにて
「大特価!」1袋100円とうたわれているのを見かけました。セールですら
1袋100円するんですよ。

さつま芋とかぼちゃなんて非常に体によさそうな食材だし
魅力的なのが「食物繊維たっぷり」のキャッチフレーズ。

サクサクしていて程よい塩感。そして一袋が食べやすいサイズなのが
食べ過ぎ防止に大変ありがたいです。授乳中はついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

IMG_1892.jpg

オッパイを上げているお母さん(完母の場合)の必要なカロリーって
「プラス600カロリー」だとか。オッパイ出すだけで600カロリー消費
しているそうです。

運動で600カロリー消費するって大変ですけど、母乳ってすごい消費量ですね。

水分も1リットルは何時もより余分に取る必要が有るので最低2リットルは
必要になるらしいですが、水分を上手に取るって難しい。

水分だけでは腸に届かず尿として排泄されるだけとも聞いたことが有ります。便秘を
予防するには水分とともに食物繊維を一緒に取りましょう~。デトックスです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング