株主優待でクオカード沢山到着 1と売却

おはようございます

出張に入る前のエントリーに付、バタバタ、
写真無しで頂いたクオカのまとめ1.

1.川西倉庫  1,000円分
1単元保有で年2回いただける銘柄です

3桁だった株価が4桁と昇格を機に順調な
伸びを見せてくれています。どこまで行くか
しばらく見守ります。1単元しかもって居ないので
売るにもタイミング見計らいたい...。

2.東海運  500円
ちょっと前までは2万円台だったのですが
こちらも順調に伸びています。

最近は手ごろなクオカード優待銘柄が値上がり
していますね。

2つ持っていて1つ売却してしまい、買い戻せないで
おります。

3.たけびし  1,500円
長期保有優遇銘柄です。3年以上のロングホルダーは
2,000円がいただけるよう。私はたぶん後1年かな...。

4.ルネサスイーストン 1,000円
半導体商社で、景気にだいぶ左右される印象があります。
いつの間にか5万円台に入っていました。

5.プロネクサス  500円
初取得になります。長期優遇制度があり
3段階に分かれています。
保有年数1年未満:500円分
保有年数1年以上:1,000円分
保有年数3年以上:1,500円分


私がこの中で買い増しするなら
現在の株価と業績と考慮して、
プロネクサスが欲しいなと思っています。


そして、追記で
昨日は優待廃止のニュースが入った
エーアイテイーを売却しました。利益あるうちに
スパッと手放すことに。

月曜日からの値動きが読めなかったので
業績が悪くないだけに残念。

下がるなら配当狙いで改めてInすれば
よしと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング