株主優待でクオカード沢山到着 2

おはようございます

またまた出張です。3年分の出張が今年に
押し寄せている状況…けして出張の多い職種ではないのに
流石に疲れてきました…

でも家でボーっとしていたら夫から「早く片づけないよ」と
IMG_8105.jpg
こんな束が食卓に2つ3つ出しっぱなし状態で
数週間…。

取り急ぎメモ書き状態でどこから何をもらったかだけ
記録しておきます。

1.ラサ商事
長期優遇ありです。1年以上認定され1,000円のクオカ

2.フリュー
2,000円のクオカード、金持ち企業さんです。
ポテンシャル高そうということで含み損もめげずに
ホールド中

3.南陽
1,000円のクオカード、長期優遇制度ありです。3年以上
のロングホルダーさんは1,500円のクオカードいただけます。
相性の良い福証なので今後を期待中

4.近鉄エクスプレス
500円のクオカードを頂きました。
年2回銘柄にプラス、長期優遇制度ありで
ロングホルダーが多そうな銘柄です。

5.ケーユーホールディングス
年2回銘柄です。500円のクオカードを頂きました。

6.ギガプライズ
長期優遇制度ありで100株保有者と200株保有者でも
優待金額の設定が異なります。今のところ200ホルダーが
一番利回り良いのかな?3,000円のクオカードを頂きました。
5,000円もらえるまでホールド予定です。

余談ですが、出張先の地元のコンビニに
行くと地元限定品がお土産物屋よりお安く
売っていたりしまして…

クオカードは出張のお供に欠かせません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング