今週の優待消費状況

おはようございます

金曜日は初利用になりますJBイレブンの株主優待を
利用しましてそじ坊でランチを頂きました。ネギトロ丼の
セットにてジャスト税込み1,000円、優待券使い切り。
soji_201707.jpg

あまりの使い勝手の良さに、追加取得の筆頭候補に
急浮上。分割した時に売却しなければよかったです。


そして三連休中はバリューHRの優待でムビチケを
ゲット、午前の回で映画を楽しみ、その足で隠れ坊
ダイヤモンドダイニングの優待ランチ。

こちらの店舗の利用2回目となりまして前回よりは
勝手もわかり、こなれてきたかな

雰囲気の良いお店でしょ?場所が7階と言うことで
窓際の席は景色も良さげです。
kakure_201707.jpg

和食系のお店、ランチビュッフェスタイルです。
kakure_201707_01.jpg
ちょっとずついろんな種類が楽しめる&和系は
もたれ難いのもあり、大好きなお店になりました。

前回は激込でしたが今回は暑さもあってか
少し余裕のある感じでした。

ダイヤモンドダイニングはディナーを楽しめる店舗も
興味ありますが子供が小さいうちは外食でディナーが
難しいので(早寝過ぎる…)

次男が就学してからの楽しみにします。

さて、本日は三連休最終日、普段は手の行き届かない
家の片づけをしております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング