3月利益確定で金券を頂いた銘柄

おはようございます

クオカード銘柄はたくさん保有していますが
そのほかの金券銘柄です。

1.明星工業
JCBギフトカードが1単元保有で1,000円いただけます。
IMG_8118.jpg

なかなか好業績の好財務、2名義保有しています。
少し株価が上がってきていますが、まだまだInするのに
おススメ銘柄、なんといっても割安指標と、私が好きな
「総資産経常利益率」も高利率です。
NISAで保有も悪くないかなと思っています。

2.カーリットホールディングス
1単元保有で1,500円のUCギフトカードが頂けます。
IMG_8119.jpg

明星工業同様に2名義保有しております。
10万以下で1,500円のギフトカード銘柄は少ない。
しかし、保有者の私は含み損を抱えているので心境は
微妙です。優待が続くならこのまま継続保有の予定

3.コンドーテック
1単元保有でお米券2枚いただけます。
IMG_8120.jpg

なぜかお米券…クオカでもなくギフトカードでも
図書カードでもなく。お米券銘柄は少なくなりました。
地味な銘柄であまり優待銘柄で名前をお見掛けしない
のですが、好財務、指標割安、チャートはゆっくり右肩
あがり。お米券の優待が気にならなければ、とてもおススメ

我が家のお米券の利用方法はサンドラッグで日用品購入に
充てています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング