ビューティガレージ

おはようございます

ビューティガレージより優待品が到着いたしました。
こちらの優待は選択制ではなく、その年毎に自社品を
送ってくださります。昨年はハーブティー、今年は
こちらシャンプーセット
BG201708.png

なかなか高級品の装い。
BG201708-2.png

いや、装いだけではなく、確かに高級品のようですね
ドラッグストアで見かけたことが無かったので存じない
メーカーでした。

シエラオーガニカ


私が知らなかっただけでしょうか、

自分では買わない価格帯のお品物がいただけるので
投資の楽しみにもなっています。

こちらの銘柄は5分割直前に購入し
1単元売却、その後、昇格して1単元売却
残った3単元を名義わけして保有中。

ここの優待を頂く縛りが1年以上保有の
株主のみとなかなか微妙なハードルが
ありますので家族全員が優待をいただけるまでには
少しお時間が掛かりそうです。

今の株価の5倍ぐらいになれば売却を
考えますが、しばらくは成長を楽しむ気持ちで
長期保有予定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング