日本コンセプトから優待のお知らせ到着

おはようございます

まだ発表会の余韻が体と心に残っていますが
日常は待ったなしで回っています。

日本コンセプトから優待のお知らせが到着いたしました。
IMG_8163.jpg


品数はそれほどありませんが、私の好みのセレクションで
高級食材ばかり(我が家にとっての高級と言う意味です)
IMG_8164.jpg

2名義保有で2つ選べますのでお米を食べ比べて
見ようかなと思っています。贅沢だ~。
IMG_8165.jpg

IMG_8166.jpg

株価の指標は今のところ割安圏内、買い増しするなら
許容範囲かな。液体物流と特徴のある運送関連の企業なので
もう一名義増やしてもいいかな。

ネックなのは既に一部昇格済なので、昇格候補の銘柄に
ついつい資金が回ってしまって買い増しに余力が残っていない事。

輸送関連、物流関連の企業は好きで目が行きます。
丸和運輸を早々に手放したのが今でも悔やまれます...。

買い戻せていないままなんですねぇ。こういう銘柄があると
ほかのまで引きずられて売り時を逃してしまうという、

悪循環だ~と思い込むぐらいなら,、長期ホールドで行こうか。

売り時買い時わからない素人投資家にはロングホールド
するための強い精神力を育てていきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング