ティーライフより優待の案内が到着

おはようございます

ティーライフから優待の案内が到着しました。
1単元しか保有しておりませんので1,000円分の
お品物と交換できます。
tea201710.jpg

選択できるお品物はお茶関連が多いです。
tea201710-3.jpg

tea201710-2.jpg

いつもお茶の羊羹を頼んでいましたが
今回は寒さを乗り切るために入浴剤の予定
tea201710-1.jpg

希望の品を専用の優待はがきで申し込み
すれば完了ですが、WEBでも申し込みできる
ようになっているんですね。

前回もだったのかな。気が付きませんでした。


こちらの銘柄は取得してから昇格があり
株価も企業も成長をしてくれて小さな株主は
大喜びです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング